脱ニートまでの記録書庫

する事した事を記す

絶望の6/9

ロックの日だの、鍵の日だの

どうでもいいな


ギャンブルは幼い時大嫌いだった

何より元手が無くなる可能性がある時点で嫌いだった

祖父は風俗だのギャンブル狂いだと聴いたりしたのも原因だったかもしれない

うちの両親はかなりといっていいほど真面目な人だ

どうしてこの人たちから俺みたいなのが生まれてきたのかわからない

俺は間違いなく祖父の血をついでいる

ギャンブルで結局今まで数百万は失った

今月だけですでに10万失った

大人になって働き始めて浪費が激しい

ここに後悔として記す

多分やめることはないのだろうが


ココイチで5時間ぐらい居座って彼岸島を読んでいた

内容がガバガバすぎたけどそれがあるからスラスラと読むことができた

変に書き込みがあれば多分拒否反応が出ていただろうな

感染なんてあんなに血塗れならすでにしてるだろ

また満喫にでもいってゆっくり読みたい

続きあるみたいだし


今日の活動はそれぐらい

ギャンブルはほどほどに