脱ニートまでの記録書庫

する事した事を記す

診断の5/28

性格診断セブンにてISFP 調和を狙う職人型


会話や文章表現に関心がなくて他人に影響力も発揮したいともおもわずやりたいことを満足するまでやろうとして長期的な計画が苦手で広い視野で物事を見れない前もって準備する気になれない整理整頓のできない職人向きって出た


全部当たってる

診断の効果的なものかたもしれないけど当てはまりすぎてこわいよね


うつになって辞めてた友人がまた仕事決めてた

置いて行かれた感が強くショックがでかい

馴れ合うつもりはなかったが仲間とか勝手に見てた自分を恥じる


白猫、ジュエルためてもう一度回して諦めよう


パズドラは今日は休みかなぁ

本でも読んでゆっくり休むつもり