脱ニートまでの記録書庫

する事した事を記す

ハロワへ行く5/19

病院に電話をしたらすごい人気らしく6/6から電話の競争があるらしい

それはそうか言い方も丁寧だし人気はあるのだろうけど断らせてもらうて言い方はどうかと思った


ラノベに関しては未読

漫画とかどうしても楽な方に行ってしまう

文字だけはちょっとつらい

とかいうわりには匿名掲示板ばかり見てるわな


歯医者は次回金曜日寝てて遅れたら怒られたがいうほどか


やはり自宅に帰ることになった

帰ったところでってのがあるから正直つらいがお金がないのが失敗してる

課金バカほどほどに


ハナヒメ延期はまぁ妥当だいたいそんな気がしてたし秋葉原のポスター関連はよ直せよってな


今日でハロワの面接は終了


次回からは別個で必要なため注意


今日はためどり視聴、ラノベ読了、ゲーム育成


育成でほとんど消えそう