脱ニートまでの記録書庫

する事した事を記す

これからの毎日5/17

した事やる事言われた事言った事の記録を残す


鬱と診断されてから会社を休みほとんど家から出ずに親にも実家に帰ってこいと言われる始末

情けないと思うがこれが自分である

しかもこれをそんなに悪く思っていないのも事実



ハロワには行くが求人を流し見して職員と相談しかしていない行く意味あるのかこれ

次回は木曜午後忘れずに行く事


キチンとした生活習慣を心掛けないのだがまず夜中が寝れない

今日も午前7時まで起きてそこから横になっていたら気がついたら午前10時だった

このままでまともに仕事就く事ができるのだろうか


今日は病院に電話をして予約が取れれば行ってみようと思う(あとは実家にいつ帰るのか引っ越しの掃除なども考えなければならない)

※これについては書類関係があるので出し終えてからにしたいが…会社の手続きはどうなのだろうか遅い遅すぎる


あと今日のやれたらいいな、やる事リスト

ラノベ1冊読破

・ゲームのヒロイン1人攻略

・パズドラの育成

・白猫の攻略


目標を立てできる事をやっていって充実させてみよう